第2回・霊能者しゅうさん・お話会「目に見えない世界・質問大会」

7/1()15:3017:30
クリスタルヒーリングカフェ
リアル&オンライン(zoom)

【参加費】
リアル3,000
オンライン(zoom)2,000

しゅうさんが、どんな質問にも答えてくれるお話会となります。質問は、事前に受付致します。お一人様5個までです。

何が知りたいのか?ハッキリとわかりやすい質問の内容でお願い致します。

個人セッションではないので、個人的な内容のご質問はご遠慮頂いております。

参加特典
お話会の動画を2日以内に編集し、YouTube限定公開致します。参加者の方のみ10日間ご視聴頂けます。(リアル参加、zoom参加どちらも対象)

~~~~~~~~~~~

リアル参加・詳細】
定員になり次第締切り
フルーツフローズン入りドリンク付き
「ヒマラヤ水晶さざれ石トリプルA100g」クリヒーからのプレゼント

お話会終了後・お茶会
1時間、しゅうさんと桑名ひとみと一緒にお茶または食事をすることが出来ます。
場所は、クリスタルヒーリングカフェまたは、近辺のカフェまたはバー。
ご希望の方は、1週間前までにご予約をお願い致します。

※この時のお茶代または食事代は、各自でお支払いして頂く形になります。

【リアル参加・お申込み方法】
桑名ひとみLINE公式アカウントに「しゅうさんお話会・リアル参加」とメッセージをお送り下さい。

桑名ひとみLINE公式アカウント
https://lin.ee/7eqt12i

【リアル参加・お支払い方法】
しゅうさん、桑名ひとみと面識のある方は、当日に現金または、PayPayでのお支払いとなります。
しゅうさん、桑名ひとみと面識のない方は、事前にPayPayまたは、銀行お振込をお願いしております。お振込先は、お申込み頂いてからお知らせ致します。

~~~~~~~~~~~

【オンライン(zoom)参加・お申込み方法】
桑名ひとみLINE公式アカウントに「しゅうさんお話会・オンライン参加」とメッセージをお送り下さい。

桑名ひとみLINE公式アカウント
https://lin.ee/7eqt12i

【オンライン(zoom)参加・お支払い方法】
参加費2,000事前にPayPayまたは、銀行お振込をお願いしております。お振込先は、お申込み頂いてからお知らせ致します。
お振込確認が取れましたら、zoomID・パスワードをお送り致します。

【お話会の当日】
15:20zoomご参加いただけます。
15:30~お話会スタートとなります。

~~~~~~~~~~~

【クリスタルヒーリングカフェ】
JR総武本線都賀駅
西口徒歩約1

千葉県千葉市若葉区西都賀3-2-3
INGビル1F
043-441-8650

洞窟をイメージした店内の壁には天然石が贅沢に埋め込めれていて、写真を撮りたくなる素敵な店内です。バエル写真が撮れますよ💕

~~~~~~~~~~

しゅうさんの職業それは「霊能者」目に見えない世界のことを教えて頂くのにピッタリの方です。

輪廻転生って本当にあるの?
ご先祖様は、お墓にいるの?
お葬式をする意味はあるの?
死神って本当にいるの?

あなたが何となく分かるような、分からないような、そんな目に見えない世界の疑問を質問をしてみませんか?

しゅうさんは、何を聞いても馬鹿にしたり、怒ったりしませんので、ドンドン掘り下げて聞いても大丈夫です!

あなたが理解し、納得したりするまでお話をしてくれます。

ただ時々、下ネタやジョークが入るますので、下ネタやジョークが苦手な方はご遠慮下さい。

⚫︎下ネタの免疫力をつけたい方
⚫︎ジョークを聞いてみたい方
⚫︎目に見えない世界の疑問を持っている方
⚫︎霊能者に会ってみたい方
⚫︎なんとなく気になる方
⚫︎スピリチュアルの仲間を増やしたい方
⚫︎クリスタルヒーリングカフェのスイーツドリンクを飲んでみたい方

上記の方は、お気軽にご参加下さい❣️

~~~~~~~~~~~~~

【当日の撮影について】
当日のお話会を撮影しますが、ご参加頂いている方の顔は映らないようにいたしますので安心してご参加下さい。
もしも、顔が写り込んでしまった場合は、編集時にモザイクをかけますからね。