4回・霊能者しゅうさん・目に見えない世界のお話会「ヒーリングとエネルギー」

7/22(土)15:00~17:00
リアル&オンライン(zoom)
同時開催

【リアル開催場所】
レンタルスペース
千葉県千葉市中央区新千葉3-2-1

JR千葉駅西改札口・徒歩5
京成千葉線 京成千葉駅 ・徒歩8
京成千葉線 新千葉駅 ・徒歩4

【参加費】
リアル3,000円
オンライン(zoom)2,000円

今回のテーマ
「ヒーリングとエネルギー」

こちらを元にした質問を事前に受付致します。(お一人様5個まで)何が知りたいのか?ハッキリとわかりやすい質問の内容でお願い致します。

【参加特典】
アーカイブで何回もお楽しみ頂けます!お話会の動画を2~3日以内に編集しYouTube限定公開致します。参加者の方のみ10日間ご視聴頂けます。(リアル参加、zoom参加どちらも対象)

しゅうさんのお話を聞いて頂き、見に見えない世界での事で騙されたりしないよう、ご自分で判断できる知識を身につけて頂けると嬉しいです

そのような方がたくさん増えて、正しい知識が広まって欲しいと願っております。私もまだまだ勉強中です。一緒に学んでまいりましょう❣️

~~~~~~~~~~~

【リアル参加・詳細】
当日はドリンクとお菓子をご用意させて頂きます。

【リアル参加・お申込み方法】
桑名ひとみLINE公式アカウントに「しゅうさんお話会・リアル参加」とメッセージをお送り下さい。

桑名ひとみLINE公式アカウント
https://lin.ee/7eqt12i

【リアル参加・お支払い方法】
参加費3,000円は、事前のお支払いでお願いいたします。PayPay払い・銀行お振込みをお選び頂けます。

【お話会の当日】
14:45~開場
15:00~お話会スタート
17:00終了予定

【リアル開催場所】
レンタルスペース
千葉県千葉市中央区新千葉3-2-1

JR千葉駅西改札口・徒歩5
京成千葉線 京成千葉駅 ・徒歩8
京成千葉線 新千葉駅 ・徒歩4

~~~~~~~~~~~

【オンライン(zoom)参加・詳細】
途中入退出OK
顔出しなくてもOK
アーカイブのみで楽しむもOK!

お話会中で深掘り質問がある場合はチャットにてご質問をお送り頂けます。(お送り頂いたご質問に対して対応出来ない場合もございますのでご理解とご了承をお願い致します)

【オンライン(zoom)参加・お申込み方法】
桑名ひとみLINE公式アカウントに「しゅうさんお話会・オンライン参加」とメッセージをお送り下さい。

桑名ひとみLINE公式アカウント
https://lin.ee/7eqt12i

【オンライン(zoom)参加・お支払い方法】
参加費2,000円は、事前のお支払いでお願い致します。PayPay払い・銀行お振込みをお選び頂けます。
お振込確認が取れましたら、zoom・ID・パスワードをお送り致します。
(お話会の前日にお送り致します)

【お話会の当日】
14:50~zoom入室
15:00~お話会スタート
17:00終了予定

~~~~~~~~~~~ 

【霊能者しゅうさん】
世界中を回りながら「この世に残ってしまった魂」をあの世の入口に送ることをライフワークとして活動をされています。

⚫︎苦手な人と話しをした後にとても疲れてしまうのは、エネルギーが奪われているの?
⚫︎エネルギーが合うとか、合わないとかあるの?例えば…苦手な人はエネルギーが合わないとか
⚫︎気功とレイキは何が違うの?
⚫︎遠隔ヒーリングを会ったことない人にも送れると言う方がいるけど、本当に送れているの?
⚫︎遠隔ヒーリングは、チャットや電話で繋がっている時には、会ったことがない人でも送れるの?

あなたが何となく分かるような、分からないような、そんな目に見えない世界「ヒーリングとエネルギー」の疑問を質問をしてみませんか?

しゅうさんは、どんな質問もしてもバカにしたり怒ったりしません。わかるまでお話をして下さるのでドンドン掘り下げて質問しても大丈夫です!

あなたが理解し納得するまで、根気良くお話をしてくれます!ただ時々、下ネタやジョークが入るますので、下ネタやジョークが苦手な方はご遠慮下さい。

⚫︎下ネタの免疫力をつけたい方
⚫︎ジョークを聞いてみたい方
⚫︎目に見えない世界の疑問を持っている方
⚫︎霊能者に会ってみたい方
⚫︎なんとなく気になる方
⚫︎スピリチュアルの仲間を増やしたい方
上記の方は、お気軽にご参加下さい❣️

【当日の撮影について】
当日はお話会を撮影しますが、ご参加頂いている方の顔は映らないように致しますので安心してご参加下さい。もしも、顔が写り込んでしまった場合は、編集時にモザイクをかけさせて頂きます。

【お詫び】
5/10(水)のお話会を延期にしてしまい申し訳ありませんでした。お陰様で体調も良くなりました。ありがとうございます。今後ともご縁を続けさせて頂けると嬉しいです。引き続き宜しくお願い致します✨