6/16(火)〜6/30(火)✨メッセージ✨チャネリングリーディング

写真のカードを1枚選んでから
メッセージをご覧下さい😊

こちらのメッセージで
何かしらの気づきを
受け取って頂けたら嬉しいです❣️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

A・塔

何か予想もしなかった
びっくりするようなことが
起きていますかね?

これは
良い意味での破壊です😊

あなたにとっては
予想もしなかったことだから
良い意味だと言われても
今はそれが理解できないかもしれません。

今のこの時を
チャンスだと思って
何か新しいことに
取り組んでみてください。

このチャンスを活かすことで
あなたの未来が豊かになっていきます✨

ご自分を俯瞰した所から見たり
何か良い情報はないか?
何か良いご縁はないか?

あなたのアンテナを
しっかり張って前に進んでください。

あなたなら乗り越えられます❣️
大丈夫ですよ✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

B・恋人たち・逆

なんだか
心地が悪い状態だったり

なんだか
心が決めかねていたりしていますかね?

目に見えていることだけでは
判断するのが難しいのかもしれません。

そんな時は
心の目で見たり
直感に頼ったりするのも良いのかもです✨

まずは
リラックスできる所で目をつむり
ゆっくり深呼吸して
気持ちを穏やかにしましょう。

気持ちが穏やかに出来なかったら
周りの全ての方達に感謝の気持ちを
心の中で伝えて下さい。

素直に感謝できない人たちに対しても
「感謝出来ることは必ずあります!」

それを見つけて下さいね😊

そうする事で
なんだか心地悪い状態が良くなったり
なんだか決めかねていることが
解決の方向に向かって行きますよ✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

C・カップナイト・逆

もしかして
ご自分のよくない所を取り繕うのに
精一杯になっていませんか?

ちょっと大げさに表現してみたりとか
表現が悪いけれども
二枚舌みたいになっていたり?

言葉で表現しているだけで
実際は動いていなかったりするのは
本来のあなたではありません。

純粋で人にも優しく大らかで
行動力のあなたに戻って下さいね♪

もしかしたら
疲れている事が原因かもしれません。

まずはゆっくりとお休み下さい✨

それからでも
何も問題なく進むから大丈夫ですよ😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

個人鑑定も承っております😊

鑑定方法は5つ
①対面
②オンライン
③電話
④チャット
⑤メッセージ(メール)

お気軽にご連絡下さい✨

◎詳細はこちら◎
https://hi-cuore.com/タロット・オラクルカード