あなたに必要なメッセージ・チェッコリオラクルカード

チェッコリオラクルカードから
メッセージをお届け致します✨

今回は文章でのメッセージです

ABCカードを1枚お選び下さい

今回はジャンピングカードが出ましたので
皆さまへの共通メッセージもあります

そちらもご覧頂けると嬉しいです✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

A・22番

もしかして
あなたは誰かに
ものを与えすぎてるかもしれません

しかも
あなたはそれを心から
喜んでいない感じですね

無理して
たくさん分け与えなくて大丈夫ですよ

あなたが笑顔で
分け与えられる位の量で充分✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

B・21番

あなたと心が通じ合う人と
出会いたいなと思っていますかね

あなたが心を通じ会いたいと
思う人が現れたときには
あなたから心を開いて下さいね

そうすることで
心が通じ合いやすくなりますよ✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

C・14番

あなたは
何かやってあげることが
当たり前になっていますかね?

もしくは
やってもらうことが
当たり前になっていますかね?

それらが当てはまるのでしたら
そのバランスを
とっていく必要がありそうですね

お互いが笑顔でいられる
そんなバランスを見つけてくださいね✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カットしている時に
ジャンピングカードが出ました

皆さんへの共通メッセージ
としてお伝えさせていただきます

◎共通メッセージ・25番◎

孤独を感じてしまう時がありますかね

本当はあなたのそばに
誰かがいることに気がついてください

それは目に見える存在であったり

目に見えない素晴らしい存在であったり

あなたがそばに誰かいると
気がつくことで
孤独を感じる世界から抜け出せます

孤独の世界から飛び出して
楽しく過ごしてくださいね✨